早期退職しました  泣こよかひっ跳べです

早期退職して感じる諸々、お金のこと

飲み会

久々の二日酔いです。

 

独飲みではなかなかそこまで飲めなくなりました。

(若いころは一人飲み二日酔いもありましたが・・)

会社の同部門で30年以上付き合いのある仲間との飲み会。

社内でも傍流というか、特殊部隊的な職種で・・社会的にも

そんな仕事があるの?というような業務でしたから結束も

強いものがあります。

しかし昔話で飲むというのは、本当に痛快ですね。

今日は元部下たちとの飲み会ですので、サウナでも行って

昨日の酒を抜きましょう。

4月も半ばを過ぎて、生活費の集計をしようと思いますが

まだ会社員生活の延長なのかついつい不要なものを購入し

ています。家計簿を付け出しているので反省材料とする為

にも費目毎にまとめてみます。