早期退職しました  泣こよかひっ跳べです

早期退職して感じる諸々、お金のこと

黒松内2

本当に良いところです。

まぁ一時的な旅行者だからかも知れませんが。

天気も最高、青空に新緑が映え白樺の幹の白さ

感動です。川の水もきれいで釣りなどしてみたい・・

漁業権なのか、鮎(北海道にも鮎がいるとは知らな

かった)は6/1まで禁漁とか・・ですが。

高校になると近隣の町まで通学が必要でそれは

大変だろうし、みんな都会に出ていくみたいですが。

お店も飲食店も少ないですが年をとるとそんなに必要

ないですし欲しいものはアマゾンでなんとかなるし。

肩を壊してゴルフは止めましたがパークゴルフ

やりたくなり注文しました。

横浜でしたら翌日配送ですがここは3日かかるようです。

でも全然OK、便利な世の中です。明日には着くので今

から楽しみ。