早期退職しました  泣こよかひっ跳べです

早期退職して感じる諸々、お金のこと

坊主刈りにヒゲ

退職してから先ずやったこと、、床屋で坊主刈り

にしました。

元々会社員時代も髪の毛は短めではありましたが

いい大人が丸っと刈り上げるのはやはり一般人と

は違う風に見えます。

ついでに髭も蓄えだしていよいよ「俺は違うんだ

よ君たちと」感をだしています。

まぁ遊びですからそのうち飽きて剃ってしまうで

しょうが。

着るものも、勿論スーツネクタイはしませんが普

通にポロシャツ・ジーンズだったのが最近は迷彩

柄にはまってます。故にパット見はかなりな変人。

ネットではやたらミリタリー系の服飾に蘊蓄を垂れ

るのがいますがワタクシはそちらには無関心。

以前ミロクの銃でトラップをしていたので、今更

おもちゃの撃ち合いにも興味はありません。

(九州への単身赴任で泣く泣く警察に銃を引き取って

もらいました・・あれはどうなったんろ?)

迷彩服は中田商店やその他軍放出品の店があります

が意外な穴場はワークマンとホームセンター。

外で働く人のためのモノですから品質もそれなり。

〇〇ダグースなどバカらしくて買う人の気が知れ

ません。(買えない故の嫉妬)